幸せの余韻14

C氏はメガネ村さんが好きなのに、彼が帰っちゃった後のライブだけ
メガネ村さんだったという悲劇。

さて最後の3日目。
6時半のむらっちコケコッコーで起こされる。
ツーかほんとに起こされる。
JCI、かなり頭が痛い。ちょっと吐き気。

更に腕時計が見つからない・゚・(ノД`)・゚・
(結局帰るまで見つからず、帰りに腕時計買いましたよ・゚・(ノД`)・゚・)

と言う最悪の状態で朝食を食べに、食堂へ。
すると隣のテーブルで一人、引付を起こし、担架で救急車に運ばれる事態に。
彼は大丈夫だったのかな。

相席のE氏はE氏で、夕べトラブルに巻き込まれ殴られるは。
で、バス突入までは何とかもったんだけど、それからちょっとバスが山を下る間に気圧変化で耳が痛いし、大変だった。

途中のSAで農作物(笑)をおみやげに買い、昼食のおぎのやへ。
ここで最後のメロン突入があったわけだけど、JCIの座った位置がテーブルの真ん中ぐらいでどっちの通路も遠すぎ。マサオが一番時間かけたぐらいで、時間のなかったむらっち、ひとみんは通り過ぎただけ。柴ちゃんは通路側に陣取ったA氏、B氏などと一緒に乾杯してたし・・・

ま、最後にむらっちからメロン漬けをもらえたからまあいいやと。

いいかげん、レポも長くなったしそろそろ終わりにしないと(笑)

そんなこんなで3日間、いっぱい楽しかったし、悲しいことも忘れて
十分、料金にあったツアーッだったかなーと。
ここは山ちゃんGJ!(添乗員の山田さん含む)だったんじゃないかと。

またこんなメロン尽くしのツアーが来年有ればいいな。