(0^〜^)<ながさき!

クイズヘキサゴン!」
まあ、司会者の不祥事問題や、新潟余震と親子救出、イラク人質で流れると思ったが。

それにしても

<font size="5" color="red">久々にミキティを見せ付けられたよ(笑)
</font>

あのガツドル振り、ソロ時代を髣髴させてくれた。
ののたんのいない時のミキティの暴走振り・・・
姉妹そろって魔性の女・・・(誰が姉妹とか書けない)

(0^〜^)この人はこの人で
ソビエト」級のホームランを飛ばすし。

(0^〜^)<地図の読めない女だから許してYo!

少なくとも巨泉以外の出演者は「モーたい」等で娘。たちと共演してるから
どの「程度」か知ってるからなあ。

こんこんはへたれすぎる・゚・(ノД‘)・゚・

やっぱり

<font size="5" color="red">「サントワマミー」を知らないのはやばいって!</font>

興味ないことは一切知らないタイプだな。

メロンフラゲ8位か。明日以降どうなる?