10→19

昨日のフラゲのメロンは10位だった。(8位じゃなかった)
そして今日は19位

<font size="5">19位!</font>

<font size="7" color="red">_| ̄|○ </font>

ああーコレはやばいかも・・・

メロンの売上、原点回帰中だよorz

2NDアルバムリリースの時にはもっとプロモートするのだろうか?

FC限定のDVDにメロンの志賀高原ツアーのみ収録と思いきや、あやや、カントリー、美勇伝のイベントとの抱き合わせのイベントダイジェストDVDだしorz。
かつて出してたビデオ版の会報と同じなんだ。

なっちアルバムは中止か延期? 日本青年館レビューにあわせてのリリースに変更か?
それともJBOOKがなっちのギフトBOXかかおりんアルバムかに取り違えていたのか知らんけど。
地中海レーベルは採算度外視でやりたいもんだけやっているなあ。
そこがここの事務所らしいっちゅうか。
メロンにもいつまでもそうであってほしいのだが。
メロン自体が数は少なくても強い愛情で支えてくれるファンを選んだからな。

アレグリア2」宣伝でハロプロ最強(笑)3人娘。が1日フジテレビジャック。
「好きな演目」で脇役のピエロの演技の話をするのはなっちらしくていいけど、
それは宣伝として間違ってると思う(笑)ダイナミックな所を言わないと。

「うたばん」
ゲストがWだけじゃダメなの?Wだけじゃ持たないはずはないけど。
カンニングの2人の風貌って昔の漫才師っぽく「老けて」見える。
それが30歳前半の普通だったんだけどねえ。今の人間がガキっぽいからなあ。
カンニングの歌った歌は左とん平の歌のカバーなんて知ってるハロオタは何人いるだろうか?
ってWの感想じゃないじゃん(笑)

「マジ美」の三好さんはまじでバラエティに向かないと思う。妙な硬さがね。
美勇伝」のコンセプトってバラエティの匂いがなかったのになあ。

麻琴と寺田光男君、誕生日おめ!