幸せの余韻10

そのあと8号車組は「ハロショ」へ。着ると裏生地の毛玉が服につく(笑)パーカーと2L写真。結局、最後にはパーカーが余っちゃって、一人で何個も買えたそう。頼まれた人の分を買ったり、ヤフオク分とか買ってた人がいた。
でもさ、「行った人間が持つ」のが一番価値あるなあと。ちょっともう一つ保存用で買っとけばよかった。ちなみに2L写真のむらっち、美人過ぎ・・・

すべて終わったのが23時。タレント見たいなスケジュールだな。
24時間出来る20歳以上のメロンだからこそかな。
大浴場は大混雑。洗い場で待ち行列が。

2日目(やっと2日目)
朝7時半にメロンのおはよう構内放送があった。
各部屋には号室のプレートの下に名簿が張り出されているんですが、
寝静まった間にスタッフがその各部屋の名簿の上に

<font size="5" color="red">10倍能力向上!大山田研究所</font>

の張り紙が!「新サイしば」に使われたティッシュの底紙もはさんであった。

(ちなみにその後、稲中さんのグループの部屋では名簿の上に「稲中」の紙張ってた)

朝食(和食)を食べ、バスに乗り、おそらく蓮池スキー場と思われる所で個人ポラ撮影会。
写真は「幸せの余韻」のところに書いたような写真をとった。
時間も絶対無いからポーズとかよりも「村田さんのメガネだけ外してもらっていいですか」とお願いすることしか考えてなかったです、はい(笑)
実際はめがね無しむらっちモードだったので言うこともなくて。
ポーズのあったグループ写真と違い、普通の写真な感じで。
「寄って」って言っただけなのに、JCIの体につかまってくれて・゚・(ノД`)・゚・。
次回行った時はいろいろやってもらおうかな。

で、ポラに4人のサインがつく。
いったんポラを返して、サインしてもらって戻ってきたのは、早いとこでライブ会場に向かうバスの中で返した(8号車は夜遅く山田さんが各部屋を回って返してた)

せいぜい2〜3時間で約450人のサインが出来るもんだろうかと(笑)
そこで裏メロンサイン隊の出動ですよ?
出来ればサインを書いてるメロンの映像がDVD収録されるといいんだがなあ・・・