またもや日本青年館・・・

昨日の話の続きですけど

メインとかオーデが「実力以外のもので」決まっても
結局は「頑張る娘。」が愛されるわけだから。
やっぱりさあ、圭ちゃんやひとみんなんて絶対好きにならんタイプと思うのだが(笑)ステージの頑張りやファンに対する接し方なんか見るとほんとね
「あ、ファンになっちゃう」って言いたくなるから。
あれだけ嫌われたがきさんが腐らずライブで楽しそうにやっているので今の「逆転状態」に繋がるわけで。
よっちゃんは逆にメインとかオーデが「実力以外のもので」決まってることに気がついちゃった人だと思うんだ。そこで一時期やる気をなくしたんだな。

とまあ、相変わらず脳内妄想が炸裂したけど(笑)

さて来月の取立ては

・なっちレビュー追加
かおりん祭追加
・本体春コン
・メロンレビュー

の4本立てだそうだ。

え、メロンも日本青年館レビューするの?
青年館はシツレンジャートリオだけと思ってただけに。
あの4人のことだ、きっと面白いことをしてくれるに違いない。

予約してた「シャンパンの恋」を取りに行った。
やばいぐらいはまってる。
今年のハロプロ大賞は「浪漫」かこの曲かどっちかだな。
ヲタ以外の人間が買ってくれないかなあ。

木村カエラを見ると市井ちゃんはああなりたかったんだろうなと思ってみたり。
リップスライムの「黄昏サラウンド」のPVは面白い。