愛ちゃん怪我

昨日の横須賀での娘。のコンサで捻挫、今日の東京大阪新曲イベントは欠席。
うーむ、ののたんに続いて愛ちゃんまでもか。
よっちゃん卒コンまでには直ればいいが。

夏ハロの振込みはキャンセルの方向でと考え直す。

もうおとといの話だが
夏ハロコンの一般発売はどうなってるのかぴあで調べていたら
よっちゃん卒コンのチケがぴあで販売してた。さいたまスーパーアリーナの500レベルであるが、購入。
なんとか卒コンに参加できることになった。
まあ、ライブよりもよっちゃん卒業式に立ち会うのが目的だからな。
あのミニモニ。バカ殿様志村けんが乱入した時のコンサ以来の500レベル。

愛ちゃんのその後を一人娘。コンスレでみてたけど
もう娘。コンにはついていけないなと改めて思った。セットリストもほとんど知らない曲ばかりだし。
今日のイベントも行ったら場違いなのかな?

またぴあでメロンの参加するイベントを発見、行けたら行きたいもの。
8月は野外のなんかのフェスティバルに出演かなあと期待。

<font size="1" >「ルドイア星惑三第」を見た後更新(^^; </font>