メロン新曲イベント

1回目から3回目まで参加。

いや、楽しすぎる。
ナビゲータの忘れられないものをスライドで紹介し、クイズで正解すればポラ写真
、歌はナビのお気に入り曲に「アンフォ」「魅惑」の三曲披露で一時間。
一枚のCDで当選して見れたならこんなにお得なことはない。

メロンのトークが面白い。
いや今に始まったわけじゃないが、ほんとに上手いよな。
グダグダになると必ず誰かが仕切りなおしして、フォローが入って、上手く回して、話にオチがあって。
柴ちゃんも少し上手くなったなあ(笑)少なくとも野次に強くなった。ガチャピンTシャツとの夢の共演も。ムメさんは悪女ツッコミが増えたし。
マサオのスッピン写真、ひとちゃんの高校時代の写真は可愛いし。

「アンフォ」は実質たいせーがプロデュースだったんだな。
PV撮影やダンスまで現場まで行って意見を出してたとは(笑)

一回目E列、2回目C列3回目I列と運を使い果たしたようで、皐月賞は当たんなかった(笑)あれは当たらんだろ。

4回目も参加できたらしたかったな。ムメさんは何の忘れられないものだっただろう?
これから仕事とかorz

ギャルル」がついに記者発表ですか。