( `.∀´)<続きよ!

3曲目は「桜チラリ」キュート。
「桜の歌」ということでと圭ちゃんが言い出してみんなハロ以外の桜の歌を想像してたもんだからキュートの奴なんででみんなドットこける(笑)
スタッフも圭ちゃんが「歌いたい」といったら悩んだらしい・・・
歌詞が元々いい曲ではある。大人バージョンでバラード風に歌う。

最近はそばに凝っている。中尾彬にわさびはつゆに溶かさないでメンにつけて食うのがツウと聞いた。
愛ちゃんに、ざるそばはわさび溶かさないでメンにつけて食べるといったら元々付けないと言われた。
2日前の圭愛CDS。失敗ばかり。愛ちゃんが舞台に上がらなのでなんだと思ったら履きなれないヒールが痛くてスリッパに履き替えてたらしい。

4曲目「おじいさんの作ったセンチュリーランド」頭と終わりの部分圭ちゃんサックスで。マジ嬉かったよあの名曲をやってくれた。ジャジーな曲は圭ちゃんにあってる。
握手の時「最初にモーニング娘。を見に行ったのがラブセンだったから今日はとっても嬉しかった」と言ったら圭ちゃんが喜んでくれた。彼女にとっても「ミュージカル女優を決心した記念すべきデビュー作品なんだそうだ。

5曲目ラストは大シス「エブリデイエブリウエア」。
あっちゃんには負けるけど、いつもの圭ちゃんじゃなくて抑えないで歌ったのがいい。全体的に圭ちゃんは「ソロ歌手」としての歌い方だった。
「シニグラ」ががっかりだったので大満足。
今日はソロらしく「魅せる」歌い方だったな。

MCはもっと一杯あったんだけど割愛(^^;
これはいいイベント。もっとやって欲しい。曲も増えたし。
お客さんが静か過ぎと思ったのはヲタとやりあうメロンイベントにいつも行ってるせいか(笑)