藤垣さゆみに久住小春

娘。新曲イベント東京Aチーム。
11時30分に現地ディファ有明について並んだので結構最後の方だった。
25列。まあ、見にいけなかった人ことをを考えれば席は文句言えない。
それでも双眼鏡で見ていたな。
タイトルは道重がつけたAチームの名前だが別案で「藤本さんの言いなり」には笑った。
リo´ゥ`リ<なんか自分がおまけみたいじゃないですかと文句をいう小春。
久住はフルネーム使ってるんだからいいじゃないと他のメンバーに説得され納得する小春。
ここに来る時に「電車にはさまれた」道重。それじゃ死ぬって。「電車のドアにはさまれた」だろ(笑)クイズの時も客に背を向けてガキさんと話し込むとか(笑)
インドアミキティのアウトドアはテントと寝袋を買って、テントをマンションの部屋の中に立てること(笑)

最後に挨拶するときに

リo´ゥ`リノシ<大阪いってきまーす

いや今日の感想言うんだって。

リo´ゥ`リ<あ、思い出した。ここでオーディションを受けたんだ。

いまさらかい(笑)

ツッコミ2、ボケ2で構成されたこの4人組のトークは面白かったな。ユニット組んだら?
4人とも脚が綺麗だったな。道重も言われてるほどデブってなかったし。

握手会は、メロンヲタから見ると信じられないほど早すぎ。メロンタイムに慣れすぎてる所為か。
ミキティガキさん、道重、小春の順に握手するんだけど、
ミキティに「リーダーとキャプテン頑張ってください」
川´∇`从 <うん頑張る
ガキさんに「横浜に住んでるんだ」
ガキさん満面の笑み。
まさかガキさんと握手が出来ててこんなに嬉しいとは思わなかった(*^-^*)
だがあとはスタッフに流されてしまい
道重、小春とは握手しただけ。
道重には「柴ちゃんをいじめるな」とフルボッコ(笑)するつもりだったんだが。
2人ともただ手を出してるやる気ない顔。
握手が嫌と言うより、もっと「ファンと話をしたい」って言う不満顔だったなあ。

うん、握手会となるとうちの四姉妹の偉大さがわかるな。
そんな東京ー大阪のムリクリなイベントをやるより、ファンとの交流を多く取れるイベントを多く開いた方がいいんじゃないかと。

帰りに思わ会場限定DVDを買ってしまった(^^;それだけ楽しかったよ。
久々に「モーニング娘。」のファンに戻った1日だった。