CDとかDVDとかFC先行とか

予約した娘。の新曲「悲しみトワイライト」(DVD付きの方)を購入。
DVDによっちゃんの卒業コメントがあったと思って予約したんだがなかった_| ̄|○ 勘違いだったか。
PVのアナザーバージョンを収録。
道重が「よりによって」初期柴ちゃん(いもっぽい)に見えた。ちょっとドキっとした(^^;太ったからか。
よっちゃんも「ロックですよ!」に参加してたら面白いかもと。

「ロックですよ!」DVDも購入。
今回のDVDは客席晒しがいつになく多かった気がする(笑)1階後方でよかった(^^;
ムメさんのヘルメットヘアーが根付いた頃ですごぶる似合うよな。
最近はムメさんのダンスに目が行ってしまう。
オーディオコメンタリーを聞いてるとメロンのメンバーはあんましロック系のコンサは行ってなんだな。ありがちなバンドメンバーのプレイ(キーボードの手首打ちとか)で興奮してる所なぞ。
俊介しゃんはしゃいなのれす。
マサオも公認「メロンとごまは相性がいい。ヲタも似てる」
またやれたらいいなあ。コレ。ごっちんのコンサに行きたくなった。
居なくなったら出来ないもの。居るんだったらやらなくちゃ。
スクランブル」で柴ちゃんは泣いていたのか。あの時汗拭いてたのかと(笑)
やっぱり去年のオンステージの「代打柴田」があったからなあ。
またオーディオコメンタリー中にも思い出して泣いてしまう斉藤さん(*^-^*)
おなかも鳴るけどな(笑)

FC先行はハロコンさいたまの土、日夜だけ申し込んだ。2つとも当選。
次回はメロンのスタンディングツアーですか。もうそんな時期か。
コンボイラジオとリーダー出身の新潟は当然として、今回は札幌でなく宮城があるそうだ。

さらに
モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」
とか。
卒メン3人の活動はいいけど、ガキさん小春の現メンは娘。の活動と被らないのかな?

ハロプロアネックス「ケメコの部屋 vol.1〜まりっぺがケメコの部屋にやってきた!〜」
ていうのもなんだ?
「アネックス」とは「別館」の意味。

いろいろ悩むなあ〜。