青封筒の内容とか企画変更とかチケットとか

で、舞台のぴあ一般発売で買ったチケは払い戻した。
梨華ちゃんの出演回に振り替った回だが。かなりの良席だったが。

舞台自体がイープラの得チケ対象になって半額になって売る状態になってしまった。
大体、いくら平日の火曜公演とはいえ、一般購入で3列目って。
一体、演劇ファンのこの演劇の舞台への期待評価はどのぐらいだったんだろう?
りかのののハロプロ勢によるヲタ動員を見込んでいたのか?
8月の筧×松浦も見込んでの舞台なのか?
後藤しゃんのシニグラ、空席らしいじゃねえか?(キャパを大きくしたのがいけないか)

8月は
記念隊ツアー
松浦舞台
中澤舞台(がばいばあちゃん)
なので

夏ハロコンの出演者を大幅変更。エルダー組の出演が減る。
娘。、ベリキュート、メロン、美勇伝ハロプロエッグ選抜。

企画変更の為、入金せずでもOK。
無理ならやらなくてもいいのに・・・
昔みたいにハロコン(全体コン)は年頭だけにすりゃいいのに。
会場のキープだけで存続してるような・・・
しかもメロンの出演は残すという、入金せざるをえない状況に追い込みやがって(笑)

メロンの夏ツアーのほうに回すべきか、やっぱりメロンが出るならハロコン見に行くべきか頭が痛いところ。柴ちゃん梨華ちゃんミキティというガッタスの「チャーリーズエンジェル」が揃い踏みするわけだし。
キッズエッグヲタに負けないよう「チームメロン」の一員としていかないわけには!

<font size="1">エッグ選抜で吉川ちゃんが出るのなら楽しみだし(^^;
</font>

メロン夏ツアーは夏ツアーで何でゼップ仙台が椅子ありなのorz
中途半端に客が居るメロンは宮城地区には適当なライブ会場がないらしい。
ゼップを椅子ありにすると安く借りられるらしい。
あの最初の仙台凱旋でのカオス状態はもう出来ないのか(´・ω・‘)
夏ツアーもなあ、どの公演を申し込むかで悩むし。
新潟、宮城は当然か。

またメロン舞台「土星」のチケが来てA列ど真ん中とか。
相変わらずメロン運がいいんだなこりゃ。

やすやぐアネックスも面白そうだし。
10年記念隊のライブも一回は行きたいねえ。
どうやら卒メンオールスターライブはまだ先のようだ。
卒メンもそれぞれ忙しいし
ののたんは事務所で予想した以上に仕事が入ったんだんだなって。

娘。新曲イベント、申し込んだ東京Aチーム当選。一枚のみ購入で当たって申し訳。