ひとみ姫22歳

よっちゃんが今日で22歳。おめでとう。
とにかく今年は大変な始まりで、いろんな事がありすぎなんで、娘。卒業後に嫁を抱いて頑張って欲しい所。よっちゃんはますます美人さんになってるな。ガッタスで頑張れよっちゃん!新人加入でグダグダな娘。と「ハロモニ@」はあと1ヶ月の辛抱だ(笑)しかし4期は個性豊だなあ改めて思う今日この頃。

昨日の「地球調査船アメディゾン」にのぞみ姫。テレ等の雨上がり決死隊の番組がリニューアルだったか。いわゆる便利グッズ、アイデアグッズを見せて何に使うか当てる番組。・・・つまらん。キッズ向け時間帯の番組で「子供に考えさせ力をつけさせる」目的なんだろうが。
ま、希美姫がやたら可愛かったからいいけど。さすが簡単漬物製造機を当てるのは料理人?だけのことはある。みんなで宮川大輔にグッズをわたさないベタな流れを暗黙の了解でやってしまうとこなんざ芸人!だけのことはある(笑)
宮川は面白いのかわからんし、あのめがねが気に食わない。「すべらない話」を見ない(ムメさんに干されそう)から特に。関西系の芸人が東京進出してもなかなか面白さがわからない。

ハロモニ@」3回目にしてののたん投入らしい。耳・尻尾をつけてないのでどうやら「人間」としての設定か?存在自体が面白動物なのに(^^;
急遽ののたん投入でなく、別に娘。だけでなく以前と同じくワンダメンも出るということにはなってたんだろう。やはり娘だけの番組でなくハロプロの番組なんだからな。
これだけ批判の嵐があると番組サイドも2回目からどう変えていくかだな。(初期設定が問題なんだが)

里田ちゃんはいつものようにヘキサゴンでお仕事をして、おとといはさんま番組でロナウジーニョとのデート話。何でそんなネタを隠してたんだ(笑)

ハロプロテレビ班に対してハロプロアジア隊長?ごっちん首相官邸に招かれ中国首相の歓迎晩餐会に出席。
ハロプロのアジア進出は政府の修復外交に連動か?
政府の意向に沿ったハロプロの行動なんだなと思ってしまった。
例え与党が民主党共産党になっったとしても政府の意向どおりのことをやってしまうのが事務所クオリティか(笑)

こんこんの大学生活が、関わってる人のブログから漏れ伝わってるようだが
こんこんの知り合い大学生、空気読め(笑)
こんこんのことだからどこまでハロプロのことを話していいかは判ってるとは思うが。