新生ガッタス 新リーグ開催記者会見 3

リトルが入ったらののもガッタスの末っ子キャラから卒業だな。
娘。で5期以降が入って来たときと同じ事になるのがちょっと寂しい。
リトル相手ののの姉さんが始まるのかな。
考えてみたらよっちゃんが一番年下の扱いに慣れてるよな。

<A HREF="http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000_d.html">ガッタスのHPのメンバー紹介が更新されている</A>

で、
「スーパーバイザーの北澤豪がセレクションした7名の選手が新加入!!」と書かれて割にはリトル昇格者は9名だし。
網掛け表示の「新加入メンバー」がリトル昇格組だけでなく北澤さんの上にもあることから
北澤セレクションのフットサルオーデ合格メンバーが7人決まっていて5月1日の新リーグ公式HP稼動の時には追加で載るんではないかと。
(狼でも指摘した人が居たな)

またいつもの想像すると
・新リーグの土日開催が増え、出れない旧ガッタスメンの為にリトルから大量採用。他のイベントで旧メンが居ない時でも数合わせでもいいから増やしておく。
・生写真商法、卒業商法は言うまでもなく。
・今回は特に今大会の為の数合わせ的印象。
ガッタスオーディション組が入ってきたら彼女達を優先して使う。
・今後はおそらく一般的知名度の高い旧メン+オーデメンが中心で試合をやる。
・リトル昇格組は淘汰される。ウマーのAA
・いずれ旧メンも淘汰されるマズーのAA(オーデメンが入ってコレちゃんの今後が心配)
・結局オーデメンだらけに(^^;

ガッタスが好きだからどうなっても応援するけどさ。
リトル昇格組+オーデメンだけになったら応援しに行くかどうかわからないけどけど。
また家族のようにみんながなればいいんだが。愛することの出来るガッタスになれば。切に思うよ。うん、好きだからさ。

ガッタス万才!フットサル2」は6月27日発売。