ハロプロが毎日急展開なので日記がついていけない

ちょっと書かないと溜まる溜まる。

ののたんの病名は急性胃腸炎
10日の安静と加療。舞台降板、ファンの集いは中止。
火曜のギャルル記者会見で注射まで打って臨んだのに、
水曜の「ハロモニ@」の収録ロケに参加、腰をかばって歩いてるののたんを写真に撮られている。仕事やらせるなよまったく。
腸炎もそうだが持病の腰痛も急な寒さの戻りで痛めてそう。
ののたんが見せる笑顔でデュークウォークは何気に腰のケアだったのかもしれないい。

のんはWの復活に期待してたんだろうなあ。
バラエティもいいけど、歌いたかったんだろうな。
こんな時に木曜歌ドキは「ダンシングヒーローののたんだった。
やっぱし中止になった集いで歌いまくるののたんをみたかったなあ。

それがぽしゃって、最近の仕事の集中とか、精神的にもヘロヘロだったんだと思う。
すこし休んだ方がいいよ。
具合悪くても「いつも明るく元気な辻希美」を無理して演じてたんだからね。

舞台は降板、代役によっちゃん確定。梨華ちゃんとよっちゃんで何とか凌ぐ。
よっちゃんと里田ちゃんのCDSはあおりを受けて延期。

まったくひとすじふたすじに振り回される父一徹と母トメ子だな。

   , - ,----、
  (U(    ) 申し訳
   |∋oノハヽo∈
  (__)_)

フットサルすかいらーくシリーズ開幕戦は辻見学のみ。
旧メンは吉、里、藤3人のみで戦うとか・゚・(ノД‘)・゚・
とりあえずがんがれ!
ガッタスがこんなときこそ応援に行かなきゃと思う。チケットも来たし。

ののたんのスケジュールは白紙状態。
ロビケロのアフレコにも影響があるな。
ギャルル」のCD発売日までには戻ってるとは思うけどなあ。

よっちゃんの代役。
梨華ちゃん美勇伝の新曲もあって全部穴埋めは出来ない。
普通だったら劇団員の人を抜擢してもいいんじゃないかと。
全然、関わっていなかったよっちゃんを何故?

今度の青封筒でわかった。
8月に筧さんと松浦さんで舞台。
筧氏の事務所とハロプロで舞台をやるようだ。ののと梨華ちゃんの起用は
完全な外部オファーじゃなかったのか(´・ω・‘)
(ハワイと)舞台が好きな事務所(というよりやまちゃん)らしいっちゃらしいな。舞台の振興も力入れてるハロプロ
今後のこともあってスケジュールが空いてるよっちゃんに回ったのか。