よっちゃんが素晴らし過ぎて生きて行くのがが辛い

「hello!よっすぃー」を買ってきた。

写真が素晴らしすぎる。
よっすぃーが美人過ぎる。モデルさんだな。
美人モードと芸人モードの写真が素晴らしすぎる。
ペイント画が爆発してる。岡本先生もびっくり!
相変わらず「スポーツ・芸能の50」みたいなやっちゃだな。

連載していた部分は既に読んでたものだが
インタビューが素晴らしすぎ。
あいぼんの話をするところはバランス感覚かな。
復帰への布石だったのかもしれんが。
この本を読んだらぼんさんは確実に後悔してるな。

よっちゃんは「陰」の部分や「陰」の部分のある人と交わってもそれに混ざらない意思で飲み込まれなかった人なんだな。ののたんが察知して回避するタイプと違っって、よっちゃんは飛び込んでも脱出できるタイプだなと思った。この7年で精神的に強くなったんだなと。

いいらさんの書くメンバーの似顔画グッズをまた売るとか
メンバーの作るオリジナル作品が復活の流れがありそうだな。
中止となった梨華ちゃんのエッセイ本とかまた企画してくれんかのう。
<font size="1" color=red>なっちの新作エッセイも(^^; </font>

ガッタス新リーグに追い風が吹いてるそうな。瀬戸さん仕切りのUFWが企画制作、主催がフジテレビ、後援にサッカー協会。
本来のフットサル普及活動に戻っていく方向になればそれでよし。

「ロビケロ」
ののたんの「アテナ」声優が中々の出来。登場一回目にしては、「ののたん声」でなく「アテナ」というキャラの声を演じきってたな。語尾を上げる癖がなかったね。表現力が足りないとこもあったけど、一回目でこれなら違和感なし!
「アテナ」ちゃんは変身できるのでいろんな役が出来てののたんの出演も毎回出来る形だね。ののたん忙しいなー。ギャルルとか。舞台とか。