(〜^◇^)<あほ!

うあああああorz

ののたん里田ちゃんのカラオケ番組、録画予約ミスったああああああorz

さくらんぼ」をののたん歌ってキャワキャワだったとか
里田ちゃん「卒業写真」で200万とったとか

こういうアホの為にもロダは必要・・・

<font size="1">「時効警察2」も昨日からだったのか失敗したorz</font>

ののたんのファン集いは2回目20列だし・・・ああ。

ごっちんが出演の「日中スーパーライブIN北京」を見る。
いきなり「DPGO」か(笑)
客席を見てるとそれなりに「ごっちん」を知ってる人がいるようだ。
言論統制の国でどこまで外国(しかも日本)の芸能情報をネットなどで見つけられるか?サイリウムとか基本的なものはあるんだ。(ヲタ?)
「DPGO」といえばあの「Mステ」だが応援スタイルは「裸ネクタイ」が標準と思われていないようでなにより。
さすがに「SOME」はかの国ではダメだったか(笑)
「シークレット」初公開でもあったんだね。ごっちんはバラード好きなんだよな意外に。ジャジャって誰?つんくがやってるプロデュースねえ。
北京街歩きのシーンを見るとジャジャはちょっと苦手そうだな、ごっちん(^^;

そうか今年は日中文化・スポーツ交流年ということだ。
で、政府の犬(笑)ハロプロは中国人留学生を受け入れた訳ね。
今年のイベントなら来年のハロコン正月あたりで卒業なのかもね、ジュンジュン、リンリン。
で、中国に戻って2人を核とした中国版「娘。」を作ると。

「きらりん」
今週はあのキラリパパが喫茶店オーナーに転職する話。
実際、学校から帰るきらりより早く帰って料理を作っていたパパは明らかに会社では干され窓際族ではないかと(^^;
どうやって開店資金を貯めたのか?やっぱりネットオークションで娘のグッズを違法に売っていたのか(^^;それとも契約時に事務所から裏金が(^^;
大体、「きらりん」の名称を絶対事務所は登録商標化してるはずだからパパは勝手に名前つけられないし。
厨房になーさんとはいえ動物入れちゃあまずいでしょう。
で、相変わらずSHIPSの2人が、勝手に手伝いにきてるし。ほんとに売れてるのかこの2人は。実は仕事がない???

現実のアイドル生活とアニメの中の理想のアイドル生活。
小春はどう考えてるのかな。考えてなさそうだけど(笑)

これから圭ちゃんソロコンサートIN赤羽橋に行ってきます。