記者会見

舞台「イツノヒカキミカエル」製作発表記者会見が昨日行なわれて
各テレビ局でその模様が放映された。

ののたん梨華ちゃんもちょっといつもの雰囲気でなく、レトロな感じで出席。

筧ー黒木の主役コンビだからあくまでも脇役のスタンスであるりかのの姉妹だが、
ののたんの 

( ´∇`)<取り乱しました

でまたののたんが持ってったな(笑)
ぼんさん関係のコメントをするかと思わせての「のんはメイサさんより年上で」(笑)のフォロー。
て言うか梨華ちゃんのコメントを放映した局はあったっけ(^^;

ぼんさんに関してはコメントしようがないじゃん。
世間一般的には「双子のようにいつも一緒」と思われているけど
実際にはそうでないのがヲタや業界関係者も気付いてると思うし。
「それ以上に頑張ります」しかいえないだろうな。
むしろののたんの「味方する」人が増えてるような気がする。

舞台のHPであらすじとか時代背景、おそらく70年代となる設定など見た。
脚本は「フラガール」の人だし、期待できるかな。
中国だけでなく、在日を公言する人、在日を隠す芸能人とか入り乱れ
フィクションの中に現在の日本にも通じるものがありそうだ。
70年代ならもともと「懐かしい感じのする顔」の梨華ちゃんにはぴったりじゃないかと。
ののたんも元々大人顔だしね(それで尚且つちんちくりんというギャップ)実年齢らしい雰囲気、舞台では黒髪リボンなしで「違う辻ちゃん」をやって欲しいのだが。

さらにアクションも多目。遊眠社、第三舞台、新感線のような動きのある舞台っぽいので「体動かし系」なら得意の2人で良かったんじゃないかなと。

そっか、やすやぐでカラオケ番組出てたんだな。「Qさま」みてたorz
ののたんのでる番組しか録画予約してない(^^;

よっちゃんの「HELLOよっすぃー」単行本出るんだ。また購入するものが出来たな。

ハロモニ@」視聴率1.2%ヲワタ\(^^)/
とにかく制作費がかなり抑えられてる気がする。
アップフロントも「金を出せないから好きなように作って」て感じじゃないか。
「ハローモーニング。」時代に一回でもパイロット版を作ってやっていればよかった気がする。(昨秋の一連の動物企画は近いっちゃあ近いが違う)「ハロモニ」と平行して「ハロモニ@」があったらよかったんだけど娘。全盛期だったらね、可能だったな。