ガッタス スフィアリーグ公式HPから削除

今日の日記を書いてたら、公式HPから削除(笑)

て言うか芸人3チームが残ってるか?ガッタスの変わりにチームグッドが入ったようなものだ。

試合方式も最初から2りーグに分けて決勝を勝ったもの同士でやれば良かったんだな。
1回負けたら終わりみたいな以前のトーナメントよりは良かったはず。

ぶっちゃけ、余興のゲームは要らないけどな。

娘。の新曲のイベントのメンバー分けも決定。
一枚だけ買うのでAチームに応募してみる。
どうしても握手したくないメンバーがいるので避けて。
ま、「色じれ」の時に当たんなかったからはなから諦めてる。

「ハロよし」かなり楽しい本に出来上がってるようだ。楽しみ。