初動16位

私のCDを探さないで下さい〜
入荷してませんから〜

どうやったら「千の風になって」みたいに売れるんだろうね?

メロンの「アンフォゲッタブル」初動ウイークリー16位7508枚。
10位に入らずorz。

やっぱどんな形であれ「トップ10入り」が欲しかったな。
「トップ10入り」という言葉が欲しかったんだが。
それで少しでも「メロン記念日」という言葉がメディアに載れば何とかと思ってたのだが。

もっとも狼情報によると出荷枚数が9500枚で、今週の10位のアーティストが1万枚以上売ってたからハナから無理だと(^^;
事務所の判断ミス・・・

2年以上ブランクあけてのリリース、しかもハロプロ関係は軒並みCD屋の信頼を落としている中、進んで入荷するCD屋って少ないよな。
予約して実績を作って次回作の入荷の参考にして欲しいんだが、何せ特典付きならイニシャルで買うだけで2週目以降買うお客さんが少ない。
そうなると例え「アンフォ」が評判良くても再入荷に踏み切るCD屋はいるのかな?
若者達はどこで音楽を知るのだろう?有線とかラジオとかも思えない。
ダウンロードサイトなのかな?
一週間に20枚でもいいから地道に売上ていく方法がないとなー。

ののたんの誕生日はなにがあるのか。今月の青封筒が不明。
6・17のゼップ東京はベリのコンサに取られてる。

考えられるのは
・誕生日にW再始動とか考えていたら、あーなってしまっので練り直し。
ギャルルとか卒業後のよっちゃんユニットにののたんが入るとかでイベントを誕生日に予定しているが今は公表出来ず。
・この2パターンなら先入金方式(ガッタス、やすす舞台など)を取れば5月でも募集を出来るか。
CDSパシイベ。多くのののヲタのためにも80人は勘弁してくれ。
・バスツアー。貧乏人のののヲタのためにも勘弁してくれ。
・何もしない。 一番ありえそうだからやんなってくる。

キャナーリ倶楽部とか、エッグとスフィアリーガーだらけの舞台「櫻の園」とか
中原俊監督の映画は良かったね)
里田ちゃんがシングルを出すにしても藤岡藤巻と組むとか。なんだかなあ。
わい

みうなの出身高校が甲子園優勝。良かったね。
みうなとこんこんさんがいたら光井ちゃんは随分楽だったんじゃないかなって思う今日この頃。