ハロモニ@第2回

今長く日記書いてさ、全部消えたorz
昨日のガレッジビレッジとかの話を書いてて消えたorz
ああいう街中で借り物競争をハロモニでやればいいのに。

まだ書いてなかった「ハロモニ@」2回目。

・前回の放送での批判を反映したとはまだ思えない。しばらくは様子見だろうし。最後のスタジオライブもやるのは企画通りじゃないの?「歌ドキ」でごっちんの新曲をやるんだったら娘。の新曲も「歌ドキ」でやればいいのに。

・元からのあかチン国王と動物達の設定も空回りしてるし。この根本的な設定もどうするかは完全リニューアルするしかないだろうが。

・申し訳ないがメーテルさんのナレーションも「あらあら」とか聞いてられない。
いい感じでテロップ出すんだから
テロップのみでナレーションなしで。
それか日テレ「黒バラ」のように毒のある杉本るみさんのナレーションの方が面白いな。

<font size="1" >同じスタッフの「ルドイア星惑三第」なんて見てないから天王星ららが気になるなんて思ってないから 
こういうあえてC級狙い刹那アイドルと比べるとハロプロの息の長さは凄いなと</font>

・それにしても国王と動物達という主従関係がまるでなってない(笑)
ノノ*^ー^)<ねえねえあかチン(呼び捨て)、藤本さん(美貴様)がやると〜
これだもの(笑)
次期リーダー>>>>>>>>>>>あかチン国王の中の売れない若手芸人の人
だからだな。

・亀井とミキティのアツアツムードはいつまで続くのか。腕組みコントは笑えた結構。この番組ではいい働きではあるが。ののたん出演で蜜月終了かな(笑)

2ちゃんねらー的には「盗聴器」(実際は補聴器みたいなんだろう)は(^^;
ガチャガチャやるよっちゃんは男の子だな(笑)

・斥候=小春、田中 渉外=亀井 ボス兼ミキゴロウ=藤本で成り立っちゃうな(笑)
強いて言えば あかチン扱い担当=高橋、昭和担当=新垣ぐらいで(「山」「川」とか出てくるのはさすがガキさん。新垣家のもんじゃを強調しなかったのだろうか)

・せめてリーダーが国王で、突っ込み役、うんちく役で執事の芸人さんと言う形でやっていけばいいのでは? 

・ま。小春が可愛いからいいか(^^;

ガッタスは芸能人チームと闘わないで一般チームとだけやるんだな。
本来の「フットサル普及」に戻った感じだな。勝ち負けは試合をやる楽しみがあってのことだからな。