ハロモニ@第3回 ひ辻?登場

今日の「ハロモニ@
とうとうののたん登場。
ま、ワンダメンはちょくちょく出るんじゃないの?
現メンーロケ時間の制約のある中学生コンビ(中華街ロケ)+ときたま他のワンダメンでやるんだろうか?
ののたんは阿佐ヶ谷のこのロケの後、例の舞台発表会見だったとかで時間押し押し。
会見でのあの前髪横流しヘアーかつリボンなしのちょっと「女」な頭なんでいい感じ。
それでも羊の耳らしきものをつけさせられてた。

・番組頭で、「今日の町で気になったものメニュー」みたいなのを出したのは、視聴者を興味を出そうと努力したのはわかる。

・今日はテロップに切れがなかった。

・街歩きでカメラを意識してない顔を見せてたミキティを抜いたのはGJ

・お菓子作りの道具を持っていくので今日は食い物に強いののたんがゲスト?

・コロッケを売ってた魚屋さんアポなしの撮影かな。おかみさんの喜びぶりから察するに。店内に足を入れる店はアポありだと。
鯨肉コロッケ 「くじらのにおいがする」と匂いをかがせるののたん。かわいい動物探検隊の美貴様、愛ちゃんだけわかったようだ(笑)
よっすぃーは肉がダメ。

ポケモンの歌を歌う御一行。ポケモンの歌を歌えないと小学校でハブられたポケモン世代。愛ちゃんなんか絶対興味なくても覚えたんだろうな(^^;あかチンの中の人は知らなかった。ガキさん?の「テレビ東京なのに」の突っ込み(笑)

・変な格好したオヤジ。スポーツ用品店のオヤジ。
( ´∇`)<なんか変なキモいのが居たの

店主<(メンバーの付け耳に)何でそんな格好してるの?
从*・ 。.・)<それはお互い様じゃないですか

凄い言われ様だ(笑)

・中古電気屋さん 国王を抱いて移動する愛ちゃんは既に愛人と思う(笑)最後の店頭でのシーンでののたんはカメラから奥にはなれてスタッフと喋ってたのは時間が押してた?飽きた?(笑)

・10円饅頭はブームらしい。

・みきかめの2度聞きコントは笑ったが最後までがまを「折る」の意味がわからなかった。

・「がま」の頃には飽きてたよしのの。
 いさごさんのケーキ作りだけは真剣に見るよしのの。

・小春と光井ちゃんの中華街ロケの方が2人だけだし期待できるかな。

・来週あたりまでは様子見だけど来月あたりから本格的にリニューアルしてくるかな(^^;