ハロモニ好き最終回

一方ではののたんの歌う主題歌のアニメが始まり
一方ではTBSでぼんさん喫煙解雇騒動の話題が載り

明暗。

ののたんの主題歌は良かったなあ。出だしをアカペラで歌っていきなりBメロに行く「TVバージョンここいる」フルで行きたいね。アニメ自体は「きん肉マン」のような王子と従者が異国に飛ばされて自己研磨するストーリー。
まあ、ほんと子供向けだ(^^;

ハロモニ最終回。
最初は、ジュンジュン、リンリンの中国編。中国の歌姫オーディションの落選者でオーディーションをしてジュンジュンを選んだ過程とエッグのリンリンの対面。
思い入れも何にも起きないよな(笑)この過程をよく見せることが今まで重要だったのにね。
娘。インハワイ。
噂のひとピンク、みきピンクを見れたのは良かった。光井ちゃんと小春のほうが6期より大人な件。@になるとこういう映像をやってくれるのだろうか?ハロプロの新曲ライブをやってくれるのだろうか?先週メロンが駆け込み披露できたのは良かったのかもしれない。

リクエスト後半。
ぼんさん、人文字の時にほんのチョコっと写っただけで鬼編集カット。
番組初登場シーンもなし。焼そば事件の前フリ三人祭もカット。
頑固一家でなく頑固夫婦。
最後ミニモニ誕生が1位なんだけど、あいぼんはいません。
ハロモニラストカットはミニモニ人形4体・゚・(ノД‘)・゚・
4期の七年間のハロモニだったんだなと。放送開始一ヶ月で加入して、最終回一週間
前にぼんさん解雇(^^;最終回では4期合宿メンバーで4期4人となっちゃって(^^;いろんな意味で終わりを告げる回であった。
来週からの新番組「ハロモニ@」はロケ番組。「DAIUSKI」「モーたい社会見学シリーズ」「リリパット王国実写版」をまぜこぜにした感じになりそう。
現メンの草の根運動というか時節柄どぶ板選挙のような感じだな。
金曜の「きらりん」の大阪でのきらりの街中インタビューは前フリだったのか。
光井ちゃんが地元でラジオやったり(こいつは一体何者?)、ガキ亀2人だけラジオと美勇伝みよゆい2人だけラジオが始まったり、地味にハロプロ反撃か。

メロンのららぽーと船橋公録は盛り上がったようで。CDも売れたらしい。公録に来た他のアーティストヲタも少しはファンになってくれますように。