新生ガッタス 新リーグ開催記者会見 2

フットサルにはランニングコストが掛かる(髯社長談)
芸能プロダクションも金をかけた分、それなりに結果を出さないと。
選手たちも一所懸命に教えるコーチ陣に報いたい。
だから勝利志向になった。これもスフィアがああなった一因。

それに比べて、仕事以外にフットサルを楽しむOLさんたちを見せることによってそれ自体が企業イメージの向上に繋がる。「福利厚生の行き届いた企業」の演出。
フットサルチームを「一種の広告経費」と考えてるなら勝利主義には走らないだろうな。
「いい雰囲気のすかいらーくリーグ」を演出してくれよな>3社様。

リトル昇格組、フットサルオーデ組でガッタスがある程度固まるまでは、対芸能人チームとの対戦はおあずけなんだろうな(´・ω・‘)
冒険王はすかいらーく様の意向次第だが出場までには新生ガッタスを固めないと。
今後の大会のエキシビジョンマッチでカレッツアとかの対戦があればいいんだが。

さてガッタスにリトルから大量昇格。

<font size="5" color=red>とうとうこの日が来たか _| ̄|○ </font>

ガッタス存続の為にはしょうがないことと前から割り切っていたつもりだがいざ目の当たりで見てしまうとねorz

キッズ自体よりあのキッズヲタがくっついてくるのがなあ。
フットサルイベントが他のハロイベと違う空気であることを早く学習して欲しい。
ガッタスに推しが居るやつでも空気が違うと来なくなったやつもいるから「自然淘汰」されるとは思うが。
(逆にキッズが居ないからってんで来てたやつは確実に来なくなるな(^^;)
スポーツ嫌い、スポーツが好きでもアイドルにスポーツをやらせることに反対するやつとかは今までどおり来ないだろ。

会場外でもハロコンSSAケヤキ広場状態になるのは勘弁。一般人も多くみえる感じになりそうだからさあ。

余計なキッズ情報を知ってしまうのも嫌だしさあ。
気が付いけば既に顔と名前が一致してるし(^^;
「nksk」が「中島早貴」のことなんて狼に出入りして覚えてしまったことだし(^^;

柴ちゃんは特にキッズと仲がいいから(お気に入りの須藤も居るし)リトルと旧メンのパイプ的なことは出来るんじゃないか?
ののも合同コンもあったしね。
梅田須藤のゴレイロが入ってののたんが練習に来なくなるのが心配。そうなったらよっちゃん叱ってやって(笑)