( `.∀´)<いつまでも手をつなぐ可愛い恋をする〜

昨日はアコースティックへブン2の一回目公演に行く。
家から赤羽橋に行くのに1時間15分でついてしまう便利さ。
開場15分前に着き、整理番号72番なんで本社ビルの柱から裏口の方のスペースに並ぶ。

なんかいろいろ人が裏口に入っていくんだが。5〜6人固まりで。
やたらスタッフがこっち側で並んでる人間の待ち位置をいろいろ動かすんだよな。

社員というより、雰囲気がタレントな女の子達。引率な感じのスタッフが付いてたな。
可愛い一人の女の子と目があってにこっとされた。

吉川ちゃんに似てたんだが。あんなにかわいい子は彼女しか居ないだろ(^^;

もしかしてエッグの子がぞろぞろ入ってった?

確証はないけど。
前だったらどうでもいいことなんだが吉川ちゃんだったら(^^;

こんなことを書くより早く圭ちゃんのライブ感想を書けと(^^;

整理番号も遅いし、前のほうに席があったけど圭ちゃん1推しヲタの人に遠慮して一番後ろの席に行った。初めて後ろの(番組でおなじみの)岩エリアをじっくりと見た。
舞台はピアノ一台。他の楽器はないのかorz。ピアノ一台ですべてこなせるというけどね・・・裕ちゃんや柴ちゃんCDSのピアノの人が演奏。

一曲目は「AFOD」。
みうなとのヘブンイベント以来にソロ圭ちゃんで聞く。
圭ちゃんにとっての卒業ソング。(ネバフォゲではないようだ)
よっちゃんと同じSSA、自分の卒業日と1日違いの5月6日卒業。
同じ5月5日だったらいいのにとよっちゃんに話したら「別にいいよ」とあっさり言われたそうだ(笑)
「雨」森高千里
開演前に取ったアンケート用紙を見ながらみんなの質問に答えていく形式。
結婚したいハロメンは?なっち。料理に嵌まってるから。家族と大事にしてる。
あさみんや上の姉さんと携帯で友達のように話してる。今日つけてるピアスはなっちが店を紹介してくれた。
男目線な圭ちゃんの選び方(^^;ある意味安倍チルドレンの一人かも(笑)
メンバーと飲み会日程決め→裕ちゃん、矢口、いいらさんにメール→裕ちゃんは則返事→矢口は3日遅れで(^^;→いいらさんはいまだに返事が来ない(^^;→祐ちゃんに報告。
娘。の一番の思い出はロシア騙され旅行(NTVのスペシャル)。矢口とペトリューシュカの色塗りで喧嘩したのが最初で最後のの喧嘩。それっきりで矢口とはけんかしたことがない。

圭ちゃんだけはいつもなっちと矢口をフォローしてる。
当時のモーニング娘。が機能してたかがわかるね。