年度変わりは「吉」とでるか?

でだ。

昨日夜勤明けで寝て、起きて寝ぼけまなこでPCをつけたら

<font size="5" color=red>ハロプロエッグ吉川友が加入してた! </font>

ハロプロ新人公演のHPhttp://www.helloproject.com/sarutori/index.html
で8期オーデ落選組の人気者吉川ちゃんがエッグのプロフィールに載ってる。

やっぱり「北関東の奇跡」吉川友を事務所はキープしてたか。
久しぶりに事務所GJ!テレ朝で言えば赤江ちゃん「スーパーモーニング」復帰、「やじうまどようび」に大木ちゃん登用ぐらいのいい仕事だ。

うむ、プロフィールの写真を見るとオーラがあるね。柴ちゃん、よっちゃんラインの美少女路線だな。特によっちゃんの影を持ってるよ、この子は。
オーデの時は本当に素人だったんだろうね。このままでは使えないけど育ていけばと言うものがあったんだと。レッスン風景の汗かききっちゃんはどこぞの誰かよりよりずっとアクア感があるぞ(笑)

<font size="1" color=red>きっパイも健全だった良かった良かった </font>

この子ガッタスのメンバーオーデでも受けてくれないかと期待してたんだが。
やべ、新人公演を見たくなっている(^^;
なんだかAKBハロプロ版みたいな公演になりそうだが。
夏ハロコンに行ったら見れるね(*^-^*)

年度が変わって3月のハロプロ最悪の展開も変わるのだろうかね。

「MステSP」娘。として最後のよっちゃん出演。光井ちゃん初出演。でもタモさんに紹介されず(^^;番組かなりMCで圧してたからな。
新曲よっちゃんかなり前だね。メインだね。卒前の曲は案外後ろにいるもんだったが。
よっちゃんがいい感じ。ハロモニ総集編の「よっすぃーのチェケラッチョ」コーナーで見せた横はねのヘアーにしているし。衣装も悪くないね全体。ガキさんが何故か梨華ちゃんに見えた。
ロック調の新曲はいまいちだったが。よっちゃんにあわせてロックか。好みそうだし。
「歩いてる」→「笑顔」と良曲が続いてたけどね。
しかし「ロック」のメロンがダンスミュージックで、「ダンス」の娘。がロック系とはね。