さてどうしたものやら

ハロモニ@

・オープニングはあかチン王国と動物達(娘。)の関係を説明したアニメ。
一応、架空の世界のキャラクター達が現実の日本の街に現れるという設定
今後も初めて見る人への設定説明が必要であり削るわけには行かない。

・全員動物設定だから耳、尻尾を着けて登場。
見ただけでは(たださえ現娘。は解らないのに)何者かわからない。
現娘。をそのままで見せてないので間違った印象を与える。
ま、小春は可愛かったけどね(^^;

・道路横いっぱいに歩く娘。邪魔でしょうがない。

・国王の声の人間も一緒に歩いてるのか?
ちなみにナレーションはメーテルの声の人だ。

・ボディビル、動物専門学校、バームクーヘンの店はもちろん事前アポは取れてるけど放送時間が短いのもあってあまりにもカットしすぎ。バームクーヘン作りをボサーっと見てる娘たち。特に動物専門学校では明らかにミキゴロウさんを見せるのがメインのはずなのに小窓扱いにしやがる。

・キャベツ畑での「それからどうした」カット画。「ゲバゲバ」や「ハクション大魔王」へのオマージュだろうがいらない。

・あんず飴とアイスクリームを食べるとこだけは見てて楽しいのだが・・・

・自己中な人って赤ちゃんは敏感に気付いて嫌うんだよな(笑)

・お小遣いは一人幾らなのか言ってくれないと、残り幾らで買いたいものにお金が足りるかどうかの面白さも見せれないじゃん。

どうする、これ。
「DAISUKI」にも「ちい散歩」にもなれない・・・
ハロモニのデートシリーズみたいに、ベテランタレントが引っ張って、娘。が数名でやるならいい感じには、なれるんだけど。
娘。全員でだらだらじゃどうしようもないな。

もう最初の設定からして変えないと番組は続行できないんじゃないか?
ラスタとんねるず」的確変を期待してたんだが・・・

もう来週から「ハローモーニング。CLASSIC」として第一回から放送してくれよ・゚・(ノД‘)・゚・

(0^〜^)<あと一ヶ月の辛抱だYO!