当選御礼

今朝、「らじかるッ」になっちがでてたな。
ツアーの宣伝だったが。
お土産の豆乳アイスは美味しくなかったようだ(^^;
なっちはコンビニもナチュラルローソンにしか行かないタイプだな(笑)
公的にTVであさみんを語ったのは初めて?2人で日光に行ったとか。
秀ちゃんナベプロ番組だから言わざるをえんか。
ハロナベプロ・・・なっち、のの、あさみんしょこたんだからな(笑)

火曜の「ぷっすま」。
すげーよののたん。普通のタレントじゃん。
飲み食い能力だけでなく「ココリコミリオン家族」で見せた家捜し能力(^^;を番組スタッフが期待しての登用だったと思うが。
下ネタも「アメトーク」程嫌悪感が湧くんじゃなくて、深夜の通常レベルだし。テレビに出た初めの頃のロンブーだったら素人(とは思えないけど(^^;)女性
の弄りは半端じゃなかったでしょ。一応草なぎもアイドルだし。ののたんが居たから中和できたかな。(それだけ「アメトーク」は中和剤が効かないほど強烈だった)
ハープは吹くものじゃありません(笑)「テロッテロッしちゃって」ののたんワールドの中に「食べますか?」→「もう一押しだね」→「食べますか?」のバラエティ流れがカンペキ(笑)一人ゲストで集中される場合でなく今日は素人女性がメインでなおかつ細川兄貴も前に出させないといけない場合でもちゃんと対応できてたなあ。「押されてなかったこと」がこういう時に生かされてる気がする。
「小さな子供がいる家庭は、子供が怪我しないよう部屋は片付いてる」
よく知ってるなあ。お姉さんの子供を見ているからか。
なっちが昔エッセーの中でののたんが意外なこと知ってるって書いてたよな。

メロン横浜イベント。
1枚ずつ1〜3回を応募して(4回目は仕事のため応募せず)3回とも当選(笑)
メロンだけは裏切らないなあ(笑)。まあなるたけメロン初めてな人がいけたらいいんだけど。常連さんばっかりなのかなあ・・・

メロン舞台「土星」のぴあリザーブ、初演当選。FCで取った水曜と2回いけるな。
のの梨華の舞台「いつの日か」もぴあでS席が余りまくりの火曜日公演を買った。
XC列とか(^^;

( T▽T)<あたしの公演は見ないの〜

ぴあやイープラはカード購入が出来るけど、FC先行はそれが出来ないから辛い(^^;