最前中央とかニギニギ会とか一時帰国とか

川σ_σ||主演舞台「ネムレナイト」の初日、金曜のチケが届いた。

初日が

<font size="5" color=red>最前中央とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル </font>

ここに来て素敵な運の使い果たし。マサオドリームジャンボやっぱはずれそうだよ(^^;

柴ちゃんありがとーm(_)m

夜勤明けで行くからしっかり寝てから行かなきゃ。
ネムレナイト」なのに最前中央で眠気と戦うわけには行かないし。

なんだかハロショで村斉コンビのイベントとか。
2000円の写真を買えば参加できるとか・・・
金曜の夜勤明けに直行すれば何とか整理券が取れるかな?

きょもが香港から一時帰国。
久々にブログ連続更新。嬉しいねー。きょももブログを更新したくてしょうがなかったんだろうな(笑)
なんかBLTのバスツアー関係の撮影っぽかったな。

やっぱりバスツアー行けそうもないなあ(´・ω・‘)

堀井ちゃんもアメブロにお引越しかあ・・・

タカトシの番組での太陽君の女装、動画を見つけてみた。
夫婦というのは似てくるというが、1年でこんなに似るとは(笑)
ののたんそっくり。男顔、キムタク似のののたんとお似合いだな(笑)