真野恵里菜お披露目会イベント当選のお知らせ

<font size="5" color=red>当選葉書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   </font>

でだ。

整理番号1412って何?(笑)
どうやら2000人×2回回しらしい(^^;
ほとんどがサポメン目的らしいがな。

1時に終わるのかなあ・・・1時間で2000人握手を捌けるか?

当日は品川まのえり握手会(一回目)→田町BLTアイドルイベ(2部・推定)の予定だからなー
もし美勇伝のファイナル公演がFC先行で当たったらさらに夜は新宿にいってたことになる(笑)
美勇伝ファイナル外れても金に余裕あったら関内のなっちコンにもいってたかも(爆)横浜開港150周年記念だし横浜市民だし。

ほんとに寂しい事だ。金がないのは。
明日のBLTアイドルバスツアーインマザー牧場も行けなかった。
きょも、BLTアイドルのみんなごめんねー。石川編集長、木村さんもごめんねー。
けしてキュートのイベに被ったわけじゃないんで(^^;
本当にバスにタレントが同乗するバスツアーなんて(笑)もう2度と無いかもなあ。
メロン長野もいけなかったし・・・

は〜あ。

_| ̄|○ 

ブログで生理日を言っちゃうマサオって(^^;
柴ちゃんの「ネムレナイト」稽古、明日までとか。
直前の日までやるもんじゃないのか。メロンの聞けないラジオ(・゚・(ノД‘)・゚・)が火曜日にあるのはわかるが。日月火と3日、空いちゃって初日迎えて大丈夫なんだろうか・・・

ま、夜勤明けだと爆睡しちゃって腐ジョッキーも見てないんですよ・・・
勝利の女神」もケーブルTVのチバテレビ放映終了に伴い見れなくなったわけですし。哀しいことばかりですよ。一ヶ月遅れでやってるスカパーのエンタメ!アイドルチャンネル(でも深夜帯はエロ番組)を一般的なケーブルTVがオプションでも中継するのは難しいだろう。

は〜あ。

TVといえば
ダウンタウンDX」も見逃しでした。夜勤に行く前に録画予約するの忘れとった。
石川、矢口、ふじもん、太陽君で「恋レボ」を踊ったんでしょ?よく内容がわからんが。
FUJIWARAの2人は自分の中で最近好感度アップしてる。今田兄さん、宮迫が例の事件でがっかりしてる分。

織田哲郎の「プラグド」ツアーが10月3日渋谷AX。メロンの9月21日のライブに被らなくてよかった。