Heart Drive Live Vol.3

昨日は中野腐女子スペシャルゲストで出るショーケースライブを見に行く。
今月もGUOのある建物に3回行くことになるわけだ(笑)
何故かオデッセー仕切り(^^;入口で渡されるチラシにの中にハロプ系ライブ告知があってつい笑ってしまう。

腐女子単体ライブより入らなかったねー。
腐女子以外で自分が知ってるのは中澤優子从#~∀~#从ではない)ちゃんだけだったし。腐女子が一番メジャーなのか(^^;

人が多くないから見やすいど真ん中で見れたしね。

腐女子以外は

survive・・・4人組のユニット。なんか個性がないなあ。右目を怪我して眼帯で出てきた子が歌とダンスが一番ヘタで。しかもおなかがプニプニしてて(^^;色々頑張ってほしい。

中澤&森沢ユニット・・・エコモニ。重ピンクこはピンクをやっているわけで(^^;一番辛かったな・・・森沢さんはやりきってたけど、ユッピイにはこういうの向いてないみたい。GYAO番組のしがらみか。本当にエコをテーマにしてるそうで。

バニラビーンズ・・・2人組で、70年代SFのような衣装で、なかなかさわやかな曲を歌うユニット。一番気に入ったなあ(腐女子以外で)

Cutie pai・・・三人祭がパヒューム始めましたみたいな感じで。これも面白かったなあ。曲がいい。

ここで腐女子の登場。
セットリストは腐ログを見て。
まあ、いつも腐女子ライブは最前が女の子ゾーンの緩衝帯があるから、そんなにオタ芸は前に出ないんだけど。今回はそれがないから距離が近くて。特にロミオが笑えるほど激しくて(^^;

いつも踊れない京本さんですが(^^;なんか日焼けした感じ。でも腕はもしかして出国前の仕事でのヤケドなのかとか思ったり。
真ん中でメンバーを均等に見てたからきょもに「なんであたしだけを見ないのよ!」って怒られる気がした(^^;

終わって一番後ろに。

hy4_4Yh・・・めっちゃライブ馴れしてるなこの人たち。

SHANADOO・・・ドイツでデビューした4人組。ドイツ仕込み?のダンスがとても上手かった。ただ、曲に西洋人の持つ東洋的勘違い音階の音が必ず入ってるとこにちょっと哀しさを感じる。好じゃないと受けないのかねー。メログリに呼んでもよさそうな人達。

逆にメロンはこのライブは難しいな。やっぱりきくちPのガールポップのイベみたいなので。腐女子と共演(^^;