チームカオールとマーライオンの国

夜勤明けに渋谷のハロショへ。
メロンの写真Withイベント整理券を買いに行く。

村斉だけのイベントと思ったらマサオも参加だった。「宇宙にタッチ」トリオというか「土星」のリクカイクウトリオですな。
「柴タヌキ」イベになったわけだ。

柴ちゃんのラウンジブログ更新が続いてるんで驚いてる回り(笑)
で調子に乗ってる柴ちゃゃん(笑)

10時5分前について、20分ほど並んで購入できた。39番。
一回しか参加で出来ないが、一期一会の精神で。
原宿は即売り切れ。渋谷もすぐ売り切れ。上野がまだあるとか。

ま、長野バスツアー行けない人間としては少しは鬱憤晴らしになるかも。
ある意味、バスツアー行けない人の救済イベントかもしれんな。
で、バスツアーに行く奴もたくさん買ってたけどな(笑)

もうちょっと早めにハロショには着けたんだが、渋谷駅できょもブログへのコメント返信に必死になってて(^^;

きょもの一時帰国が終わってすぐにシンガポールへ撮影に。
その国内最後の更新に必死で携帯でコメントしてたわけで(^^;
試行機が出るまできょももコメントチェックしてるだろうからさ。詠んでくれればで。渋谷駅についたぐらいで更新があったからすぐ返信すれば読んでくれるはずと。

で、香港がもりまどちゃんと一緒で、今度はきょも、もりまどに長尾麻由(バースデーパーティーで司会してた子)、塚本舞と4人とか。

これは明らかに「三人模様」で味を占めた事務所が抱き合わせ企画第2弾と思われ(^^;
DVD4枚買うと4人それぞれと2ショットが撮れるイベント(^^;

香港ーシンガポールラインで撮影で中身はハロプロでいう「アロハロ」パターンじゃないのか?
まあ、きょもの知ってるメンバーでの撮影だから楽しそうじゃねーか。
「三人模様」は三人の絡みが焼肉屋以外なかったからね。
水着で海辺でじゃれあう4人でいいわけで。そういうシーンがほしい。
そしてみんな無事に帰って来てほしい。

雑誌「CIRCUS]なんて知らなかった。疎くなったなー
きょもの連載が載るということで初めて知った。まあ、サイゾーとSPA!をたして2で割ったような感じだな。
グラビアは良かったんだけど
連載が
パチンコパチスロの初心者体験記という・゚・(ノД‘)・゚・
なんだかなーという企画で。
パチンコ営業があるのかなあorz・・・