1階から2階に出世

マリーンズ大勝で酔ってるJCIです(笑)
NHKBSの中継を最後まで見れてよかったよー
で、明日ボロ負けするのが今年のデフォ・・・

昨日、雑誌企画のきょもとファンの野球観戦デートが横浜スタジアムベイスターズカープ戦で行なわれたそうだ。
どうなんだろうね。
タレントキョウモトユカを忘れて必死に応援するきょもとか(^^;
タレントで3時間も一般ファンの前でいなくてならないって結構辛いだろうなあ。
逆に一般ファンの一緒にデートしたファンの奴も、ベイスターズの事必死に覚えてきたりとか、試合なんてそっちのけだろうなあ(笑)

まぁうらやましいですな。

きょもの宣伝するオンラインゲームに登録したが出来ず。
いや本当にPCがヤバイ(^^;
Gyaoも見れないし・・・
ネッカフェに行ってゲームしたり、GYAOを見ようかなと。

腐女子
9月は15日にライブ決定。21日でないことで助かる。メロンのツアー赤坂でのライブに被らなかった。

しかも腐女子の会場がDUOから上の階のOーEAST!
客がそんなに増えてないのに大丈夫か?、
それにしても、メログリと同じ会場になるとは(笑)

8月の予定がない、ってことはなんかCD発売に向けてのプロモートがあんじゃないか?
または腐女子と行くバスツアーとか(笑)
それはないかー

今日はテレビで野球観戦fだったが
里田矢口吉澤のバラエティTV番組班の3んがそれぞれのゲストで番組に出ていて、あれーワンダメンバーはどこ?状態でした(笑)
娘。は上海かー

矢口の出た昼の番組はちょろっと見て、娘。での立ち位置の変遷を在籍時代すべてのPVで振り返るのが面白かった。

ぼんさんがさんまのまんまに出るらしいが、あんまり見たいとは思わないなー
やっぱののたんが見たいな。

明日はまのえりデビューイベ→BLTアイドル(略)イベ(3回目)です。
美勇伝ファイナルには付き合えないです。
雨の一日になりそうだね。