愛されの天才の誕生日

1児の母で元Wの辻希美さんの誕生日です。

今日の「らじかるッ」のざ・たっちの今日は何の日のコーナーで紹介された。

今だに世間的には「辻加護」なんだろうけど
秀ちゃんの番組だからって訳でなく、まぁハロプロに優しい名物プロデューサーの計らいだろうなあ。
テレビ界は「天才バラエティータレント辻希美」の復帰をまってる。
「ロンQハイランド」で斉藤慶子が出てたのはアップフロントとの絆を残してののたん待ちしてるアツシとしか思えない(笑)

ののたん21歳の誕生日おめでとー

「良妻賢母」(笑)

とわらっちゃっうけど、よい妻振りであり、よい母振りではないか!
太陽君の仕事は増えたし。
最近じゃあ一徹。トメ子夫婦が杉浦家に訪問して初孫にプレゼントした走じゃねーか(笑)
少しずつハロプロでの関係が改善されてる。
ハロモニ」で見た、吉澤辻小川のO型暴走トリオをもう一度見てみたいなあー。

急展開の結婚妊娠出産でも、ののたん支持者はいっぱいいる。
そういう意味ではののたん松田聖子なのかもしれない。

みんなから愛される天才だもんなあ。

メロンのライブハウスツアーのFC先行は結局申し込まなかった。
腐女子、BLTの動向がわからんからなー。
まあ、9・21赤坂のチケットは売り切れないよね(^^;

リボン好きのもう一人の女の子京本さんですが今週はスケジュールが緩いようでなにより。事務所も配慮したのかな。
タイガースとの2連戦を面白リリーフ陣の演出の面白野球で2連勝した我がマリーンズだが、今日もベイスターズ相手に非情の大量得点。
ベイスターズファンのきょものことを考えるとあんまし酷いのもなあと考えてしまう(^^;

きゃんちのブログの腐女子への思いを読んで感動。
内容もさる事ながら、本好きの彼女らしくちゃんと文章の書ける子だなと思う。

七瀬あずみがボーノのアルバムを聞いて気に入ったそうだ。どうやら最近ハロプロが気に入ってるらしい(^^;
女の子目線だと今の萌え系路線のワンダは逆にああいう風に可愛くなりたい!と思うのか。

先日のイベント「ねっしょう」、
あずみちゃんには「夢見るシャンソン人形」のほうがよかった。
菊地Pが「歌があんまし得意じゃない子も歌える歌」としてよく番組で使うよね。
しかも一人だけ日本語訳詞で歌うと言う手で(^^;