トレーディングカードとラジオ終了

きょもの秋の予定でトレーディングカードを出すとか(^^;
ついに来たな(^^;
2〜3万するんだろ、BOXとか(^^;
・・・イベント参加は無理かな・・・

リバプールさんで2枚DVD出版。
で、BLTアイドルで写真集一冊は確定だし。
あと、シャイニングウイルのメンバーでの香港ーシンガポールロケの内容がどういうものかだな。

ちょっと大きな動きが出てきたねー。いよいよ大きい波が来る感じだな。

きょもは体調を崩した後からブログの感じが変わったな。いやある意味昔に戻ったと言うか。更新回数が減って仕事ネタが減ってというか仕事の愚痴が減って。
あんまし仕事の動きや内容を言うなって事務所に言われたかもね。
きょもの興味あることをメインって言うのが、アメブロ移籍前の、自分が見始めた頃のブログだったんもんなー。美味と感じたものとか景色とか。

ハロプロ
メロンのムメさんの仙台ラジオが6月で終了。
もともと東北楽天ゴールデンイーグルスの応援番組だったんだが
結局はハロプロ番組になって(^^;最近は聞いてないけど、いや本来は聞けないはずなんだが(^^;。週一になってからはイーグルスとは完全に離れた番組になったから終了なのかな???

ムメさん自身になんか変化があるわけではないよね??
メロンは・・・変わらないよね・・・