株主ライブ

朝から芸能ニュースでエイベックスの株主ライブがさんざ流れてる。

ごっちんが移籍してまあ、挨拶代わりに一曲ホイットニーヒューストンの最初のバラードヒット曲(80年代だぜ)「セイビングマイラブフォーユー」を歌った。
自分も知ってる名曲を、サビの部分しか放映されてないが、ごっちんよく歌ってたなあ。ボイトレ効果かな。「歌を届けたい」と言うコメントを高いところから言う大御所のコメントだと言う人がいたが、「演歌事務所」のアップフロントではよく言うこと(笑)
アップフロント株主総会でシークレットライブをやるのだろうか。期待して株を買って行くと五木&堀内の演歌をさんざ聞く事になってたり(^^;

因縁がおんねん
ごっちんの憧れの人はあむろちゃん。
・コーダさんは娘。オーデの落選経験あり。
・逆にミキティはドリームオーデの最終24人まで残ったメンバー。
スフィアリーグ、チードリは日本代表級の宇津木めぐみを擁し、年間優勝。傭兵起用が大問題に。
・コーダさんの妹、Misonoはユニット「デイアフタートゥモロー」で「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」に完勝(^^;で何故かののたんの親友(^^;
・8期オーデ合宿直前に辞退する増田さんはエイベックスオーデも同時に受けてて合格してた(笑)

柴ちゃんの舞台も無事に終わってよかった。千秋楽は泣いちゃってたらしいなあ。
特に夢古参役の人は途中から泣いたらしいね。
チーズバーグ役の人にメロンパンを無理やり食わせる柴ちゃんはだんだんどSの本性を(^^;
映像化配役(まだこだわる)、椿役は黒木メイサって言う手も。

なんか美勇伝ノライブでヲタが2階から落下とか(^^;
困ったもんだなー。普通のライブじゃありえないこと、予測できない事だからなー。