青封筒は来たけれど

メロンのライブを申し込むのが悩む。
大阪名古屋の遠征は無理。赤坂のみの申込なんだが。
(まあ。「かば2」が終わった8月にフェス系の出演があればいいんだけどねえ)

絶対優先イベントとして織田さんのライブが9月の某日。
これが21日ならメロンは21日昼間だけになる。最終公演が見れない。

ここんとこ織田さんのライブは金曜が中心で日曜をやらない可能性はあるからなー。

腐女子のライブも7月までのスケしか発表されてないので、9月21日にバッティングの可能性ありだし。
そうなると赤坂昼→渋谷夜の流れかな。

BLTアイドルのイベントが被る可能性も(^^;
田町のスタジオでのイベントなら夜公演参加可能でいいんだが
第二回バス(ryだったら(^^;

昼のみ、夜のみ、昼夜両方
申込をどうするか悩むのだ。
申し込み期限ギリギリまで情報を待つか。
FC申込をせず一般で買うって言う手もあるか(^^;

いつもそうだけど、3ヶ月先なんてわからんて(笑)
今までバッティングが少ないのが奇跡ってもんだ。

土日開催の腐女子のライブと平日開催のメログリがかぶる事もないんだが
同じ建物、OーEASTでメロン、DUOで腐女子をやってるわけだし
もし開催が被ったら
建物の入口で俺は固まってるだろうな・・・

先月は同じ建物に3回行ったJCIって(^^;

「かば2」の申込は木金の夜かな。どっちか当たればいいかな。
学生は8月の夏休み、しかも社会人もお盆休み、倍率は高そうだな。

「女子バレーボールワールドグランプリ2008」も聖子ちゃんよりいしよし応援でやって欲しいと思う毎日。

きょもにプレゼントした帽子を買った店が潰れてた件orz

先週の「勝利の女神」できょも、銀次のしっぽに低温ヤケドをさせたことをかなり後悔してたなあ。
彼女は、その時その時の感情の記憶が蓄積されてるんだと思う。
それはいい事でもあり、生きる上で不便な事でもある。