大人の麦茶「ネムレナイト2008」2

柴ちゃんの役都蘭は「生きてるときの記憶がない」と言う。
それはてっきり・・・中絶した子の魂かと思った。また誰かの因縁がと思った。

都蘭の演技がまるで5−10才ぐらいの役の感じに見えてそのぐらいの設定なのかなと。

ところがボンタロウが好きになるぐらいなのだからボンタロウがよほどのロリじゃない限り、同じ年齢ぐらいの女の子にであるはず。

でもその年齢でセックスの意味がわからないって言うのもなあ・・・
そこがちょっと変だなと。

土砂崩れで生き埋めになった女の子都蘭の素性は最後まで書かれなかった。
もしかしたら
記憶喪失でこの山にさまよって来たんじゃないのかと
それとも自殺願望者だとか?

でも彼女は「RE-BORN」出来たんだ。

もう「ガールズナイト」の時から問題になってた、メロンの舞台での声量のなさ。
最前でも他の舞台俳優と比べて柴ちゃんの声が小さかった。
昨日見たN列で声が聞き取れるか不安だったが、普通に聞けた。
マイクなしだったはず。
舞台用のボイトレが出来たらなー

やっぱ柴ちゃんは映像作品の方が向いてると思う。
と言うことでネムレナイトの映像化の折には是非都蘭役で(^^;

最前では役者の表情を
N列では全体の視覚効果が見れて堪能できたな。