腐女子ライブ〜タッチタッチここにざ・たっち

日曜に腐女子ライブ。

前回と違って、行ってよかったと。

なぜなら

<font size="5" color=green>緑のリボンカチューシャきょもだった </font>

最近のブログにリボンのカチューシャ姿で写真出して、ヲタの人気のある恰好だったのだ。
ほんと似合うし可愛いし。
それだけ今日来たヲタは勝ち組(笑)

雨でも人の入りはよかったようだ。

きょも主役のアニメも大団円だったし。銀次が「エボシ」カメレオンだから、シルバーは平安貴族みたいな恰好だったのか(笑)
今回の茶番はブラックジャジイだけでなくたっちの2人が登場。
盛り上がったねー。元々アニメ漫画のヲタ属性な二人はおすぎとピーコに扮して
ブラックの手下で。
得意のショートコントをやってくれた。準レギュラー確定だな。

爆露マンの動きが悪く、手下との2階での戦いがダメダメ。中の人が違うのか
調子が悪かったのか。

今日は浦の誕生日コン。入口で青のサイリウムを渡される。
コナンはいつかとと思ったら、来月7月が誕生日だった(^^;
3月のライブから毎回生誕コンが続くわけか(笑)

きゃんちコナン(コンち)で「なんちゃらSOS(失念)」のカラオケがないのでピンクレディーのSOS(^^;あんなゆっくりした曲だったけと最近はビートが早くなったなあと。
きょもよきゅ(きょきゅーん)で「エヴァンゲリオンエンドテーマ」英語歌詞でバラードで。いつになくよきゅがアダルトな感じだった。
うらは好きな鈴木みのる選手の入場曲。中村あゆみの曲なんだ。

「ゴーファイ724」アレンジを変え新バージョン。輪唱と言うのかリレーと言うのかが入って、スキルが上がった分難しくなってる。歌い方も変えてる。
いよいよCDデビューか?

腐男塾のゲストはMICさん。全然知らない人だが「ヨドバシカメラ」のCMを歌ってた人か。それこそ中村あゆみ並に迫力のある声だったなあ。
アニメの曲2曲がいい曲だった。
狂平は回転寿司ネタで今日も天丼・・・

腐女子の重大発表
1、グッズ通販開始
2、着うた配信を7・24に開始。DL量次第でCDデビュー
メンバーはCDデビューは決まってたもんだと思ってたんで、驚く
3 次回ライブで新曲
メンバーもはじめて聞く事で会場は全員驚き(笑)
不安げなきょもをきゃんちが頑張ろうと声をかけて(いるように見えた)

ま、問題は自分の携帯が着うた対応でない訳だがorz
やっぱ買い替えか(^^;