無事是名馬

タイトルの意味が(^^;
メロンの長野ツアーも、きょものシンガポールの撮影も無事に終わって帰ってきた。

何事もなくてよかったよ。
東京にいなかったほうがよかったかもね。

昨日の通り魔事件。

秋葉原でのイベントとかなんかの用で行ってたら巻き込まれてたかもしれない。
そう思うとぞっとする。
2ちゃんじゃ犯人がAKBのライブに居たという目撃談があったが。
たかが作業着が見つからないのがきっかけで7人も無関係な人が死ぬなんて。
アキバに行くことがあったら献花台でご冥福を祈ってこようと思う。

昨日の「ハロモニ」でマコ復帰に関する事をやると聞いたが、全然だったじゃないかあ。もう少し時間を取れよスタッフ。なにやっても視聴率を取れないんだから(^^;。新聞発表の方が詳しかった。エルダーか。
2ちゃん情報だが「シンデレラ」で愛ちゃん卒業、まことユニットを組むって言うのがあったが。

昨日のNHKのエコ番組のライブでパヒュームの奴を見た。
ああいうテクノはライブ向きじゃないと思ったが意外とよかったね。
ジューシーフルーツのカバーができるならプラスティックスとかYMOの頃のバンドのコピーなんかも出来そうだな。
とにかく少しは気がおさまるの〜

昨日の夜のさんまのからくりテレビで「小倉優子音楽隊」にドラムで真矢が参加してた・゚・(ノД‘)・゚・