まのえりデビューお披露目イベント

だろー、今日はマリーンズ大敗するって。
_| ̄|○ 

雨の中、行ってきました、まのえりデビューイベント一回目。

品川ステラボールは、光井お披露目イベント以来だな。

まのえりの生まれてから現在までをスライドで紹介
まのえりクイズ
・「マノピアノ」演奏
まのえり挨拶
・握手会

と言う流れ

1412と言う整理番号だったし、始まる30分前には会場に入れたんで、「マノピアノ」だけ買いにグッズ列に並ぶ。
既に「マノピアノ」はグッズ売り場で流れててええーって言う歌声でしたが(笑)
買う。
開演ギリギリにホール内に戻れた。扉付近で見てた。

スライド見て思ったが、まのえりちゃん良家のお嬢さんじゃん。
ピアノにバトン、旅行とか。
喋り方も普通に喋れててねー。
矢島、清水より1歳年上だけど敬語で答えるまのえりちゃん。
育ちのよさを感じるなー
キッズの2人はやたら芸歴が長いからな(笑)
生まれた時の写真からもう可愛い顔してるなー。
エッグオーデに一回落ちてたのかー。

入場の時に渡された、赤と青が表裏になってる紙を使って
まのえりに関する2択クイズ。
まのえりちゃんの服を買う時の基準はとか寝る時の恰好とか。
5問までいきましたよ。
5問目は「宿題がわかんないとき聞くのは清水OR矢島」と言うラッキー問題で(笑)
さすがのエルダーヲタJCIでさえ矢島さんがヤバイのは知ってるわけで(笑)

もう、ほんとね、矢島さんのテキトーな受け答えが会場の爆笑を何度も誘ってて
面白かった。

6問目からは、箱からまのえりがボールを引いて赤青どっちが出るかを予想する。
しょっぱなはずした。

マノピアノ演奏は
ちょっとなんか弾いての無茶振りに
「エンターテイナー」を弾いたんだが
ちょっと音が違った(笑)
やり直し「渚のアデリーヌ」は何とか(^^;

マノピアノ」は
KANの作ったメロディーはとてもいいんだが
歌と言う所では難しい上に彼女のスキルからなんとも言えない歌声に(^^;
これからだよね(^^;