梨華ちゃんのおかげで

「かば」続編決定(笑)

バレー日本男子世界最終予選。日本ーイタリア。
ありゃ日本自滅だよね。
第4セット、圧勝してた日本があと1点取れば勝てたんだから。
文字通り「浮き足立つ」が見えたなあ。
折角、いしよし応援があるのにねえ。

できれば、ののたんもいてほしかったなあ。
やっぱりバレー経験者がいればもりあげ方が違うと思う。
そうなるとハロモニ。バレー部オリメンでやってくれれば尚更だなあ。

みんな夢で終わっちゃったか。

岡女、の過去Vを見た。懐かしかった。みんないい時代だ。
極楽の山さんが懐かしい(笑)
合唱部でさえ4年前なんだね。

どうして娘。になると後ろ向きの思い出話になってしまうのだろう。

杉浦一家は裕ちゃんと食事した。
希空ちゃんを自分の子のように可愛がるゆゆたん(笑)

モーニング娘。は家族」ということばを思い出した。
いろいろあってもわだかまりはないのかなと。

矢口や圭ちゃんはやっぱダンスを休んでる間にすっかり踊れなくなってしまった(^^;
飛べない矢口、ギラギラしてない圭ちゃん。
もともとダンスを小さい頃からやってない2人だもの。格別トレーニングしてたわけでもない。歌手になりたくてもダンサーになりたい人生をデビューする前から送ってたわけじゃないし。しょうがないと思うんだ。

歌を続けてくれるというのが一番嬉しいわけで。

青封筒メロン関連。
7月のメログリゲストはゆゆたん。楽しみ。有給使っていくか(笑)

从#~∀~#从<今月もアイドルイベントやで〜

⊂⌒O。Д。)⊃

エクゼ会員からの情報通り9月に東名阪のライブハウスツアー。
9月21日の赤坂BLIZのライブが他のあれやこれや(^^;とバッティングしませんように(笑)

なんと「かば2」続編決定!
まさかすぐ続編やるとは!

平日公演は握手会ありとか。みーよも出るとか。彼女はアヤカ路線か?結構歌手にこだわりがありそうなのだが。
アヤカ(長手絢香)さんは女優の仕事がちゃんと来てるそうで何より。

うん、またメロンイベが大挙してきたなあ(笑)