キョウモトユカ号短期放牧

きょもはシンガポールから帰国後、すぐ丸1日腐女子関連。
昨日は1日「勝利の女神」ロケ。今日は伊豆で撮影。

写メ見ると痩せてクマが出来て、競走馬で言うガレてる状態だよなあ(´・ω・‘)
今日の撮影後新潟に一泊里帰りとかで。少しあそんだ方がいいと思う。
一泊の「短期放牧」だけどいい事だと思う。あのスタイルで「痩せたい」とか
拒食症になったらどうしようと。

昨日のブログ更新で「記念日」というタイトルについ焦ってしまった(^^;
挑発かい(笑)

マサオ、ダイエット宣言。
ハリウッド女優ですから、目標は。

30中ごろまで基礎代謝量は変えれるって昔行ってたフィットネスクラブの人が言ってた。それ以降だと厳しいって。
自分と同じでストレスを食べる事で発散するって言うから、食べ物ににげない生活環境から作らなきゃ。でないとJCIみたいになってしまうぞ(^^;
リバウンドにならないようにね。

ののたん料理本当に上手くなったなあ。太陽ブログを見ると。
いつかあやッペト料理番組に出るのかもしれないなあ・・・
アメブロのアクセス2位を維持してるのはののたんの料理の写真なのかなあ?

20歳過ぎたんだからタバコ類を吸ってもいいんだけど・・・
それを謝ることもないと思うし、わざわざ報告しなくてもいと思うし。
「宣伝」ですかねー