聞いてないこと多すぎ

まこの復帰とかよっちゃんがNHKの環境問題番組に出たとか知らなかったよー
マコは日曜日のハロモニに出るとか。

梨華ちゃんのおかげでバレー日本男子チーム五輪出場決定!
今日は応援してなかったけど・・・(笑)

メロンは長野にきょもはシンガポールにと行ってて
ここは浮気し放題(^^;なんだがそんな気にもなれず・・・

長野ツアーは食事が豪勢とかキャンプファイアーで打ち上げ花火とか
ライブのセットリストでの注目は「ふわふわふー」と「デインジャー」だからそんなに惜しい感じはしない。
「ふわふわふー」は最初の長野ツアーで椅子に座ってやったしなあ。
デインジャー」も夏ツアーでやるだろうし。メログリでも。

ただアップされた旅のしおりとか見るとほしいなあと。
メロンらしい手作りの旅のしおりがね。あの女学生ノリがいいんだよ(笑)
美的センスと笑いのセンスこそメロンだから。

長野に行けないたくさんのヲタがいるの知っててラウンジブログを更新する柴ちゃんはやっぱどS・゚・(ノД‘)・゚・

きょもはブログ更新しないが同行の長尾ちゃんが更新してる件(^^;お金持ちなの?

中野腐女子GYAOの生番組に出たのも知らなかった・・・
きょも抜きとはいえ見たかったなー

きゃんちのブログにあずまんが大王の作者とあいぼん?が写ってるんだが。
あいぼんって(^^;