庶民派グループのニギニギ会

日曜は名古屋のオーシャンアリーナ柿落としのフットサルリーグで
ガッタスのエキシビジョン大会があったんだ(^^;
すっかり忘れてた(^^;
しかも柴ちゃん出てるししかもシュート決めてるし(^^;
そりゃ稽古休むわな。

昨日だったか・・・

昼によっちゃんがTVに出てた。たまたま見てたら中尾彬はしのえみ海南島を旅してた。
こういうグルメ旅行ができるのも、少し肉が食えるようになって偏食がなくなったから起用されたんだなーと考えた。

夜は渋谷ハロショで、柴ちゃん以外のメロン三人との握手会。
マサオが戦国無双にはまってること、ひとちゃんが、父の日のプレゼントを買ったこと、ムメさん実家の父のパソコンが立ち上がらなくなってプチパニックになったこと。そんな話など。
というかトークが長くなっていつものように巻き状態(^^;
3人とのポラロイド写真の撮影を賭けてのじゃんけん大会は2回とも一回戦負け
(^^;
初めてメロンと握手したのは、「チャンラブ」の握手会イベントだったが、それから5年経ってもムメさんの優しい感じ、ひとちゃんの暖かい雰囲気は変わんないなー。庶民派グループの所以であるな。

マサオが少し痩せて、顔のむくみがなくなってた。ダイエット少し筒効果だ。
それにしても
今日のむめさんがかなりの綺麗さんであった・・・

柴ちゃんには内緒で(^^;