BLTアイドル(略)イベント〜らうんじ〜2

きょもは家族友達に会うと他人思いのきょもらしい答えだな。
大島さんが焼肉屋に行って思う存分食べる→世界最後の日に焼肉屋やってないって(by杏奈)素敵なコンボだった。
川元ちゃんはこの後に及んでもロト6を買うとか。あーだからさー。

・アイドルたちの用語解説
木村さんの選んだ無茶振りな用語をアイドルがなんか解説しようってコーナー
抽選ボックスにいれた
杏奈ーオフサイド さっぱりです
川元ちゃんーサブプライムローン  さすが経済に強く(^^;まあまあ説明
大島さんーオバマ さっぱりです
ゆりゆりー正岡子規 正しい岡村さんが子どもを定規とか訳のわからんアイウエオ作文(^^;
堀井ちゃんー温暖化 朝まで生テレビの環境特集を見た時の知識を(笑)白熊は一日に100頭も死んだら大変(笑)
あずみースピード社 知ってた! 一回着ただけで敗れたら大変! 
きょもーGNP

あのきょもがこの「GNP」(国民総生産)をわからなかった(笑)
他はわかったんだけどと負け惜しみのきょも。

苦し紛れの

<font size="5" color=red>「(G)頑張れ(N)ニッポン!(P)北京オリンピック」 </font>

大爆笑だったよ。

しかし今は「GNP」より「GDP」(国内総生産)を重視するんだけど
やっぱ木村さんの世代は「GNP」なんだな。「ニッポンはGNP世界第二位」と叩き込まれた世代だな(笑)
誰が一番ダメだったかをお客さんの拍手で決める。
なんかみんな空気を読みつつ他の子は拍手せずに大島さんにだけ盛大な拍手(笑)
罰ゲームとしてマゲヅラを被らされる。

大島さんの「きょもだって全然あってないじゃん」に京本さん「別に被ってもいいけど」と堂々とマゲヅラ被る・・・。負け惜しみなのか(笑)開き直りなのか(笑)
実は芸人なのか(^^;マゲヅラを嫌がる杏奈と対照的(笑)

・歌コーナー「惑星モーション」
店内なのでステージがなく、横一列で歌うアイドル達。
踊らなくていいから堂々と歌う京本さん(^^;

撮影会
これがまたミラクル。

ことばじゃ説明できないんだけど客席をグルっととり囲むようにメンバーを配置。
客が移動しなくて、メンバーが移動してみんなが一人一人を写せるという形だった。