やっぱり行くべきだったのか。

BLTアイドルのバスツアー。
どうもきょもは一時期具合悪くなり離脱したようだ。

俺が行かなかったから倒れちゃったのかなあ。
なんかマジでそんな妄想が頭を駆け巡ってしまい・・・

そのあと腐女子メンバースタッフで叙々苑で焼肉パーティーに行ってるから大丈夫だろうけど。
CD発売が近いのかな。

本当に長めの休みが彼女には必要だと思う。
ッ実家に帰った程度では精神的にリラックスしても
身体的な回復にはならないだろう・・・
あまりにも掛け持ち仕事が多いし、またどれも本人が好きだからやめる気がないだろう。ソロとしても撮影仕事が毎日のように入ってるし・・・
それがまたメジャーなものでもないジレンマがあると思うし。

あー回復魔法が使えないかなー