擬似恋愛

夏焼さんの盗撮動画が波紋を呼んでる。
彼氏とのキス抱擁動画。よくわからんが今の彼氏でもないらしい(笑)
深夜から狼はそれで祭り状態。
ストーカー集団が撮影、事務所に金を要求→拒否→映像を放流
という流れだそうだ。

で、今日は彼女の単独パシイベイベント。
いいらさんのバスツアーみたいな悲劇か?

映像が完全にはっきりと本人と特定できない不明瞭画像なのでしらを切ればいいのだが。
彼女はまだ中学生なのかい?そんなこととさえ知らんけど。
まあ、彼女の場合、ハロモニのキッズオーデ合格発表の時から
諸学生と思えない恰好だったし、そういうのを許す家庭環境からもう早熟なんだろうなとは思える。
「子供声でない子」、ああ、だったりセクシーオトナジャンだったり。
ロリ集団の中で逆に一番使い勝手のいいメンバーでだったんでは?

村上さんはもともとやめる方向でいて、あの事がきっかけで急遽繰り上げたんだと思われる。夏焼さんはこのままやっていたい人なら続けると思うけどな。

30過ぎたおっさんが擬似恋愛するなよなあとか
父親感覚で見ろよとか
一般人みたいな青春時代を送ってていいじゃん。ヲタみたいな屈折した青洲時代じゃなくてさあとか

とまあ前なら言えたんだけど

ののたんは父親感覚で
メロンは高校のクラスメート感覚で、でも四姉妹の父親感覚で
いやハロプロ全体を父親感覚で見ているのであって擬似恋愛は持ってない(笑)

だが
きょもに対しては
擬似恋愛だな(^^;
恥ずかしいけど。
無理な恋愛マチャアキ師匠なわけで。

だから夏焼さんのヲタには同情するなあ・・・

きょもに公然と恋愛発覚があったら・・・
ショックだろうな。
ヲタやめるかもなあ・・・

あなたなしでは生きて行けない。

今日はようやく香港からブログ更新してくれた。
3日更新止まって寂しくて。
しかしなんの撮影なんだろう。肉屋で撮影とか。
ハードスケジュールで。
帰ってから発表なんだろうな。
いつものDVDや写真集撮影とは思えないんだが。
GYAOやCSでのロケ番組かも?
もしかしてぼんさんの映画に出てるとか(^^;

あ、哀しいことに。
うちのケーブルテレビ、チバテレビの放送を5月で終了したったorz
勝利の女神」が見れなくなった・・・

メログリのチケが来た。整理番号909番とか(笑)どんどん番号が大きくなってる。