即日完売

腐女子ライブ。
腐男塾のコントVTRのきょもはものすごくくまが出てた。
やっぱ一時期酷かったもんなー
今は大分顔色よくなってる。

腐女子の絆を最近特に感じる。
着うたのDL量次第とはいえ、CDデビューは既成の路線になってるのでは?
来月のライブ以降の日程の発表がないのも
CD発売イベとか、全国行脚みたいな事ある為なのか?

腐女子に対するいろんな動きが多く、腐男塾があんまし出てこなかった分
楽しいライブだったような(^^;主役はあくまでも腐女子だから。
こっちの気持ちとしてはね。
ファンの腐女子さん達にとって腐男塾がメインなのだろうか?

BLTアイドルイベント〜らうんじ〜の申込は今日から。
10時になり、速攻で3回目を申し込む。
午後になっても返信メールがこないので、東京ニュース通信に電話して確認してもらう。無事予約はOKであった(^^;
で、2時には3回とも完売してた(笑)
バスツアーの時とは、その前の時とは違う・・・
人気が出てきたか(^^;
とてもいい7人の女の子なんで一人でもファンが増えてほしい。

今日はBLTの発売日。
BLTアイドルの紙面の妄想CM制作会議は笑ったなー。杏奈さんの暴走(^^;
なんか彼女達らしい。
なんとなくこの雑誌のCMをほんとにやらされそうな予感・・・

BLTの写真集にきょものグラビアが載るのでプチ特集。
う〜ん、いつものアダルトなきょも。
23歳になった彼女にとって大人っぽさは当たり前の要求なのだろうけど。
ブログなどで見る
お菓子とカチューシャが好きなおこちゃまなきょもがを知ってるから。

せめて724の時は少女のままでいてほしい。いやそうでなきゃ腐女子じゃない。

えーPABOのグラビアが付いてた(笑)

いいらさんの結婚式があったそうだ。
客になっち、あやっぺ、田中麗奈(初代なっちゃん)、木内晶子が居たそうだ。
いいらさん田中麗奈と友達なのは知ってたが木内晶子まで友達とか(^^;
彼女も凄い綺麗な瞳のアイドル女優だったのに、上手く行けば今のホマキちゃんぐらいになれたのにねー。「ケイゾク」のスペシャルで主演をやってたなー