BLTアイドル(略)イベント〜らうんじ〜

雨の中、地図で探しながら会場のキューバンカフェについたのが14時ちょいまえ

長机に

「3回目の受付は14:00からです」

と書いてあった・゚・(ノД‘)・゚・

今日は68番。

やっぱ、2回目も押してたみたいで、14時半でも終わってなくてゾクゾクと握手終わって出てくるヲタ・・・
結局3回目の会場入りしたのが15時15分過ぎてから。
一番後ろの列の椅子に荷物を置いてまた写真を一セットだけ買った。きょもソロ一枚もなし。

とにかくこの会場は初めてなんで中に入るまでどんな感じかわからなかった。キューバ料理のカフェと言う話で。テーブルをどかして椅子を並べる感じで。
動かないボックス席とかにも座れて。
でも明るくて、随分326スタジオ(いつもやってた場所)と違って(笑)
ステージがないからお客さんと近い。

・前説〜石川編集長と木村氏による今回の売れ残りポスター、Tシャツセット即売会。
いつからそんなコーナーが(笑)

新コンテンツBLTムービーの話(有料ですby石川)とか、BLTアイドルによるミニ刑事ドラマの話とか(台本製作中、後で杏奈ちゃんが前もってそういうこといってよと怒る(笑)現場来て話を初めて聞く事が多いらしい(^^;)

・BLTアイドルの控え室隠し中継
だったらしいが3回目でもうバレバレのグダグダ。さすがルドイア流れ(笑)
きょもは青色のリボンカチューシャ装着。、対杏奈あずみのビジュアル2トップに対抗しての事か(^^;それにしてもめちゃ可愛い(*^-^*)

・ラウンジトーク
アイドル達がそれぞれ他のアイドルに何か聞きたい事を書き、抽選ボックスにいれて、そっから引いてその事について語る。

杏奈質問の「一ヶ月に使う金額はどのぐらい?」
質問した本人が一番の浪費家(笑)これだから魚座B型は(笑)
きょもはコオロギ代(カメレオン銀次の餌)とか言ってたけど困った時はおねいちゃんと実家のお母さんに(^^;
心配なのは川元ちゃん。
パンチのバイト(データ打ち込みらしい)をやったり、1000万貯めたいんだってさ。
お金にこだわっちゃうとタレントとして痩せてしまう気がする・・・

その前は堀井ちゃんの「明日で世界が終わったらなにする?」
全然考えられないとゆりゆり。若くて未来ある子はそうだろうね。「木星に逃げる」と素敵な解答。