ゆゆのの

裕ちゃんバースデーライブ。

あーなんでこの日は夜勤だったの・゚・(ノД`)・゚・
22時までかかる大バースデーライブだと仕事に間に合わないから今年は回避したのが裏目・゚・(ノД`)・゚・

まさかののたんがバースデーケーキ持って来たとか。

何ヶ月ぶりの表舞台なんだ・・・

話によるといつものののたんらしくねーさんの年齢イジリとかして帰ったそうじゃないか。ゆゆヲタ(だけではないと思うが)の皆さんも温かく迎えてくれて・・・

これは、ハロプロでの関係は良好だという事かな。
ねーさんが認めたののたん復帰(笑)
ま、すぐじゃないけど復帰は可能だよという事だけはわかった。

裕ちゃんのライブを見てる柴田ヌキのメロンの3人とのの。
裕ちゃん、メロンが来てくれたことがめっちゃ嬉しいかったらしい。
ハロプロだねー。
これぞハロプロやねー。

仕事中に携帯で話を確認して凄く温かな気持ちになれた(*^-^*)

なっちのバースデーライブにもののたん登場したりして(笑)
いやそこはいいらさん(休業中)がケーキ持ってきて(爆)
なっちになかなかバースデーケーキを渡さないかおりん(爆)

そしてごっちん

エーベックスに移籍が決定。
今までのような「ハロプロ」の価値観では見てはいけなくなるけど
同じような気持ちでは出来なくなるけど
おそらく「スクランブル」等の楽曲がもう聞けないかもしれないけど
歌って踊ってこそ後藤真希だし。ハロで出来なかったことをどんどんやればいいんじゃないかな。
よかったんじゃないかな。

捨てる神あれば拾う神あり。

ハロプロ話はさておき

ようやくBLTアイドル(略)の次のイベントが決定。
トーク主体のイベントでしかも築地キューバンカフェ。撮影会をやったとこだな。
テレビでその模様を見た。惑星アイドルを360度囲ってるヲタに顔ぼかしが大変だった回だ。
しかも今回は3回回し(笑)
いつもの4000円×2が3000円×3になりました(^^;

まのえりデビューイベントを見てから行くと3回目しかいけないねー

今日の腐ジョッキはーきょもこなんか。寝ちゃいそうだなー

その前に柴ちゃん舞台です。